ヘアループ EXLOOP QunQun ヘアループ 福岡 形状記憶 ボリュームアップエクステ 大人のエクステ シークレット増毛

みなさん、こんにちは富﨑です。突然ですがアイドルは好きですか?今回のミッションはテンションが上がるアイドルとのコラボ企画でしたので紹介させていただきます!

今回はアイドルグループの「QunQun」のメンバー【永尾花菜子】さんにヘアループをつけてもらいました!QunQunはBIOAM JAPANとおなじ福岡を中心に活動しているアイドルグループで、福岡を代表するローカルアイドルの一つです。福岡を盛り上げるため、BIOAM JAPANとQunQunががっちりと手を組みました!!!この模様はドキュメントとして後日お送りいたします。

ヘアループ EXLOOP QunQun

【山岡由佳】さんも参加。EXLOOPを見て、触って、驚きを隠せないおふたり。期待通りの反応ありがとうございますw

ヘアループ EXLOOP QunQun

さっそく永尾さんに装着します。実は髪のボリュームに悩んでいるという永尾さん。ヘアループでイメージが変わりましたね!

ヘアループ EXLOOP QunQun

(好奇心旺盛なwww)山岡さんにも装着してみました。こちらは小顔効果が出ましたね。ドキュメントには入っていないので、貴重なカットかも?

ヘアループ EXLOOP QunQun

施術が終わったお二人。さすがのアイドルスマイルです!!!

 

・・・・数日後

 

福岡のライブハウスCBにてワンマンライブが開催されたので、私も突撃!!!

ヘアループ EXLOOP QunQun

う・・・知らない間に二人のファンになっている自分が・・・
会場は満員で、ライブは大盛況!!!

ヘアループ EXLOOP QunQun

永尾さんの表情がとても素敵ですね。今回ヘアループが、永尾さんのお悩み解決のお手伝いができたのは、企画とはいえども非常にうれしいです!

この企画の模様をまとめたドキュメントは現在必死に制作中です(ディレクターが)!!QunQunファンの皆様も、美容業界関係者の皆様も楽しみにお待ちください!多くの方にヘアループを知っていただくきっかけになれば幸いです。

QunQunの皆様、マネージャーのSさん、CBの皆様、ご協力ありがとうございました!!!

■QunQunホームページはこちら
http://qunqun.asia/

下記の公式SNSにも「いいね!」と「フォロー」をお願いします!
ホームページも新しく生まれ変わってますので、チェックしてくださいね!!!

 

<BIOAM JAPAN公式SNS>

■Facebook
https://www.facebook.com/bioamjapan/

■Instagram
https://www.instagram.com/bioamjapan/

ヘアループアイドル誕生!

BIOAM JAPAN


福岡から世界に美を!ヘアループであなたのなりたいを叶えます!


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です