ヘアループ 検定 技術

ヘアループの技術者の育成や技術認定を目的に第三者機関である「一般社団法人ヘアループ・アソシエーション・ジャパン」が発足致しました。株式会社BIOAM JAPANは、ヘアループ商材のメーカーとして、ヘアループの技術がより美容業界に浸透し、お客様の喜びに変えられるように努めて参ります。


ヘアループの技術者を養成し、スキル認定をしていく団体、一般社団法人ヘアループ・アソシエーション・ジャパン(以下、HAJ)が発足しました。
HAJでは、サロンでヘアループを施術する人を「ループニスト」を称し、「ループニスト養成スクール」を運営して育成します。
また、お客様に安心してヘアループ施術をお任せして頂けるよう、客観的な立場でスキル認定を担います。
今後、全国各地でスクールや検定試験を実施し、サロンの客単価アップ、人時生産性アップに貢献して参ります。

HAJ代表理事 山口 達也


HAJ大阪校(職業訓練法人美昇学園)で第1回ループニスト養成スクール受講生募集開始!

ヘアループの施術をする人のことを「ループニスト」と呼び、 所定の基準をクリアした方にループニスト認定を行っています。スクールは全3日間20時間の講習で、最終日に「ループニスト技能検定試験」を実施し、合格者には合格証を授与します。

一般社団法人ヘアループ・アソシエーション・ジャパンが発足しました!!

BIOAM JAPAN


福岡から世界に美を!ヘアループであなたのなりたいを叶えます!


投稿ナビゲーション